2013年6月29日土曜日

7月の「声に出して読む平家物語」教室 スケジュール

毎月、吉祥寺で開催している「声に出して読む平家物語」教室。
このところ、徐々に生徒さんが増えて、とても嬉しく思っています。
皆さんが平家物語の世界を飛び出す絵本のように、活き活きと想像し、声に出す楽しさを味わって下さるのが何よりの喜びです。

7月の開催日が決まりました。

7/12金  14〜16時 昼クラス 巻第九「一二之懸」
7/12金  19〜21時 夜クラス 巻第一「鹿谷」
7/15祝月 14〜16時 昼クラス 巻第一「鹿谷」
 ※15日のみ吉祥寺周辺のコミュニティセンターの予定。決まり次第掲載します。
7/18木  19〜21時 夜クラス 巻第九「一二之懸」

会場はいずれも、アートギャラリー絵の具箱http://www.enogubako.in/アクセス/です。

声を出してみたい、朗読の練習をしたいという方は、どのクラスを受講されてもOKです。それぞれのレベルとニーズに合わせて個別に指導しています。
平家物語の内容を順を追って学びたいという方は、はじめの方の巻を題材にしているクラスを受講されると良いかもしれません。
体験受講もありますのでお気軽に覗きにいらして下さい!


講師:金子あい
※毎月1回、1クラス5名〜6名で開催。持ち物は筆記用具があればOK。

受講料:3,000円(毎月1回・テキスト代込)体験1,000円
お問合せ・お申込み:auaplus@gmail.com (←新アドレス)
art unit ai+アートユニットアイプラス


0 件のコメント:

コメントを投稿