2021年9月14日火曜日

クラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました!

エディションナンバー入りのDVDとBlu-ray

特製台本と木曽ヒノキのかほり玉


親愛なる皆さま

「平家物語〜語りと弦で聴く〜木曾義仲 舞台映像化プロジェクト」は、おかげさまで7月23日をもって無事に終了いたしました。皆さまから多大なるご支援いただき本当にありがとうございました。

146名の方々から、当初の目標額1,300,000円を上回る1,705,000円ものご支援をいただきました。感謝の気持ちで一杯です。MotionGalleryへの手数料や消費税を除いた後の資金は、撮影費用、舞台経費、およびリターンの発送などに使用いたします。また、目標額を上回った分に関しては、次回プロジェクトの撮影費用として、皆様のご厚意を1円も無駄にする事なく使わせて頂きます。

皆様の暖かい励ましとご支援があったからこそ、コロナ収束後を見据えて新しい試みに踏み出すことができました。重ねて感謝申し上げます。

今後とも応援してくださいますようよろしくお願いいたします。まだまだ大変な状況は続きそうですが、早く劇場でお目にかかれることを願っております。皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください。本当にありがとうございました。

                   ***

ご支援くださいました皆様へ下記のリターンをお送りいたしました。

「木曾義仲」の限定公開動画URL/サイン入り「木曾義仲」Blu-ray/DVD/「俊寛」DVD/特製台本/海老屋漆器店の天然木曽ヒノキのかほり玉/木曽よし彦のぐい呑/七笑酒造の義仲ラベルのお酒/小矢部畑醸造のお醤油、五郎丸屋のお菓子、きときとファームのお野菜。

木曾義仲の動画は9月の末より有料で一般公開いたします。楽しみにお待ちください!






0 件のコメント:

コメントを投稿