2014年6月6日金曜日

神楽坂の和ろうそく屋さんで「平家物語」の夕べ

素敵な和ろうそくがたくさん揃っています



15名も入ればいっぱいの小さなお店ですが
和ろうそくの灯の中で語ります

700年以上も語り継がれ、読み継がれてきた「平家物語」を気軽に楽しみませんか。圧倒的な語りの力と美しい舞台で「平家物語」の世界を表現している俳優・金子あいによる平家物語の魅力まるわかりのトーク&ミニライブです。
平家物語に興味はあるけど…なかなか読むきっかけがないという初心者の方にも気軽に楽しんでいただけます。
素敵な和ろうそくの灯のもと金子あいの語りをお楽しみ下さい。
神楽坂の路地を入った小さな和ろうそく屋さん「アトリエ灯AKARI」では、様々な種類のかわいくて素敵な和ろうそくを扱っています。神楽坂のそぞろ歩きのついでにぜひお立ち寄り下さいね。


【会 費】1500円 定員15名
【要予約】TEL 03-6280-8573
     akari_kagurazaka@yahoo.co.jp
【会 場】和ろうそく アトリエ灯 AKARI
     新宿区神楽坂6-73 メゾン・ド・ガーデニア 1F
     http://akarikagurazaka.web.fc2.com/
【アクセス】東西線 神楽坂駅より徒歩3分/大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩2分/JR飯田橋駅より徒歩10分。神楽坂上の交差点近く、りそな銀行(2014年6月まで工事中)右の小路に入り左(神楽坂ペットクリニックさん向)。

0 件のコメント:

コメントを投稿