2012年2月24日金曜日

これはギネス記録かも…?


気合いのこもった今回のチラシ、
そろそろあちこちの劇場でも目にしていただいているかもしれません。

さて、このチラシ、実は2代目です。
最初のチラシを一部に配り始めたとき、電話がかかってきました。

「あいさん…大変!日付が〜〜〜」

いやいや、4/9、10であってますよ?

「そうじゃなくて…」

曜日?あってますよ?

「100年後のイベントなんですけど〜〜〜生きてます?」


え””〜〜〜〜〜〜〜〜!!!??????


ひっくり返るほど笑ってしまいました。


ほとんどの人は間違いに気づかないですね
でも、種明かしするととってもうけてくれます(笑)。

ふたりとも案外100年後も生きてるんじゃないか、とか
これギネスものじゃない?とか
だれも気づかないでしょ〜とか

ひとしきり盛り上がって、これはこれでいいかなあ、なんて思ったりもしながら
そんなに笑える演目でもないので、ちゃんと作り直しました。

今は今年のチラシが出回っています。はい。

チラシのご郵送をご希望の方は、ご連絡下さい。

非公開なのでこのコメント欄に宛先とお名前を書いて頂いてもOKです。






0 件のコメント:

コメントを投稿