2012年3月7日水曜日

予約がぞくぞく

あちこちでご紹介いただいたのでずいぶん申込みが増えてきました。うれしいですね!
ありがとうございます!!まだ、お席がありますので是非お申し込み下さい。

何人かの方からお問合せがあったので、ちょっと書いておこうと思います。

語りと波紋音の演奏は別々ではなく一緒に物語を作っていきます。
そしてこれが面白いところなのですが、音が空間を感じさせたり、勢いを付けたり、本当に世界が広がります。でもいっしょになって泣いたりするとべたつくんですよね。これは私の好みかもしれませんが。きっぱりとぶつかり合うことであふれ出る平家の世界というのを目指したいなと思っています。

それから語る人と舞う人は別ではありません(笑)。私です。

そんなわけで久しぶりに仕舞の稽古に行ってきました。
背筋が伸びて、こんなに気持ちよかったっけ??と新鮮な発見。
しばらく行かないうちにお稽古場も池田山にかわり
すごく立派で快適な能舞台なのです。

「折り目」というのが今日のキーワードでした。
勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿