2012年3月15日木曜日

3/16金 エフエム世田谷に出演します。


ラジオ出演のお知らせです。
今週の金曜日、3月16日に金子あいと永田砂知子が、エフエム世田谷「悠ゆう素的」に出演します。 この番組は「和」の面白さや素敵を紹介する番組で、奈良のFMとも提携しているとか。なかなか特徴のある番組で面白そう!今から出演するのを楽しみにしています。
放送時間は午前11:30〜12:00の間。
電波が飛ぶ地域は、世田谷のほかに、杉並、中野、渋谷、目黒、狛江方面。
エフエム世田谷83・4MHz
パソコン、スマートフォン、iphoneなどでも聞くことができるようです。
詳しくはエフエム世田谷HPご覧ください。http://www.fmsetagaya.co.jp/ 
平家物語の見どころや、どうやって二人で音と言葉を組み立てていくのかなどご紹介できたらいいなあと思っています。波紋音の演奏と語りのさわりの部分もやる予定です。波紋音の音をまだ聞いたことがない方ぜひお聴き下さい!
*予告 来月4月4日 文化放送「くにまるジャパン」に金子&永田が出演の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿