2012年4月10日火曜日

無事

初日の幕が開きました。
当日劇場に乗り込んで仕込み、興行を打つことを、乗り打ち、と言います。
本日、乗り打ち。短い時間の中で、ここぞプロの腕の見せ所と、各分野のスタッフがきっちり仕事をしてくださって、滞りなく幕が開きました。
彼らの仕事振りには本当に惚れ惚れとします。
青臭い言い方かもしれないけど、一つのことに向かって力を出し合うという究極の瞬間芸かもしれませんね、舞台というものは。もちろん、仕事ですから、彼らにとっては当然です。しかし、言い出しっぺとしては、本当に頭が下がります。責任感じます。
そして、当日も含めてたくさんのお客様がいらしてくださいました。よく、集中して、聴いてくださいました。そのパワーは確実に舞台の私達のエネルギーになっています。
さぁ、明日は二回公演。どう進化できるか。頑張ります。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿